ここ数日のモンテ関連記事

数日見逃していたらいろんなニュースが掲載されていました。そこで少々古いものまで探してアップしておきましたので、気になる方おりましたらご確認ください。ところで石川、まだ行先決まらないのかなあ。現役続行をどのカテゴリで続けるかなんでしょうね。出来ればJ1もしくはJ2、J3ライセンスを持ったチームで昇格の可能性のあるチームとかに良ければ、モチベーション的にも一花咲かせそうな気もしますが。もちろん山形のコーチに就任してくれたら、それはそれで、嬉しいのだが。

山形が退団DF石川竜也にコーチ就任オファー(日刊スポーツ)
山形、浦和から加入の34歳DF加賀健一ら4選手と契約を更新(ゲキサカ)
【モンテ】MFロドリゲスを獲得
山形がブラジル人MFロドリゲスを完全移籍で獲得(日刊スポーツ)
【山形】新外国人ロドリゲスの獲得を発表(スポーツ報知)
山形が24歳ブラジル人アタッカーを完全移籍で獲得(ゲキサカ)
【モンテ】韓浩康が秋田に完全移籍(山形新聞)
【モンテ】DF菅沼の移籍発表 「山形で幸せだった」(山形新聞)
山形DF菅沼がG大阪に完全移籍「凄く悩みました」(日刊スポーツ)
山形DF菅沼駿哉がG大阪に移籍 今季40試合出場(日刊スポーツ)
「山形で再び夢を描かせてもらった」今季出色パフォのDF菅沼、G大阪完全移籍で“個人昇格”(ゲキサカ)
モンテ、完全移籍で瀬沼を獲得(山形新聞)
山形、期限付き移籍中の清水FW瀬沼の完全移籍加入を発表(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村