モンテ関連記事

イオンって山形のオフィシャルスポンサーだったんですね。そういえばあのイオンの看板あったような気がしたなあ。失礼いたしました。西河と園田が参加したトークショウで液晶テレビの贈呈式が合ったようで、オフィシャルに発表になったときには何に使うのかなあと思っておりましたが、戦術を立てる部屋に置かれるという事でようやく理解できました。ますます小林監督のDVD作りに熱が入りそうな気がしますね。見やすいTVで来年は更なる飛躍をなんてね。

モンテに液晶テレビ2台贈呈 ジャスコのイオングループ(山形新聞)
モンテ西河選手、園田選手がトークショー(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村