小原選手・5年間ありがとう

仙台から来て早5年が過ぎたんですねえ。その間J1昇格、J1残留に貢献していただき本当にありがとうございました。山形に来てからプレイベイトでもいろいろな良いこともあった5年間だったように思うのですが、どうなんでしょうね。意外に次の仕事が早く見つかってよかったかなと個人的には思います。カテゴリが違うので来年は山形に来ることは無いようですが、元気に活躍して欲しいものだなあと思います。
残りの選手で噂になっているのが財前位でしょうか?まだまだ若く伸びシロも期待できる坂井も早く決まって欲しいなあと思います。もちろんほかの選手で現役を希望している選手も次の仕事先が見つかることを願いたいものだなあと感じます。

小原章吾選手 愛媛FCへ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村