このおじさん何とかならない?

持論を持つことは問題ないが一度決まったことに対して、持論と合わないから調査を勝手に再開し、都合の良いところだけをチョイスして、再提出する。なんなんだろうね、このおじさん。これがただのおじさんなら別にどうでも良いが、日本サッカー協会のトップだから始末に置けない。勘弁して欲しいなあ。鬼武氏が来県したときに、一緒に山形に来て見てみればよいのに。どうやって練習するのよ。全く持っていけ好かない奴って思うのは一部の人なんでしょうかねえ。もちろん喝采を叫んでいるクラブもあるのかもしれないが・・・・。
なおこの記事は各紙にアップされているようですが共同からのものをそのまま載せているようですので、代表して日刊とサンスポの記事を張っておきます。

犬飼会長が秋春制を1月に再提案へ(日刊スポーツ)
Jリーグ、「秋春シーズン制」を再提案へ(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村