大分・とりあえず繋がったようです

新体制が決まれば、確実にJリーグからお金が入ってくることがわかっているし、1月末には回収できるのですから、逆に言うと融資した大分県内の金融機関3行に取ってはおいしい話のように見えちゃうんだがなあ。これってあまりにも穿った見方かねえ。短期でも金額が2億5000万円ですから、ある程度の利子が入るように思えちゃうんだけどね。年末までにJリーグが融資していれば、余計なお金が外に出なくても済んだような気がする。もちろんJリーグからの融資が年明けの1月に入らなければというリスクはあるでしょうが。まあどちらにしても大分はこれで年を越せそうで、他所のことではありますが良かった、良かった。年明けが山場にはなりそうですが・・・。

つなぎ融資で資金確保…大分(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村