財前・タイのチャンピオンクラブと契約成立

財前自身のブログでタイのチャンピオンクラブ(ムアントン・ユナイテッド)と契約したようです。確か時差はベトナムと同じく2時間遅れ。彼のブログアップが日本時間の0時過ぎということは、タイでは午後10時過ぎということになるんですなあ。怪我せず体調管理をしっかりして頑張ってもらいましょう。財前の情報が山形に届くかはわかりませんし、おそらく試合を目にする機会はかなり可能性が低いですが、頑張って頂戴。もちろん私から言うまでも無く本人は頑張るでしょうけどね。好きなポジションでやれるのですから、気をはくこと間違いないでしょうね。
ムアントン・ユナイテッドのクリップ動画に財前のインタビューや試合の様子が短く流れておりましたので張っておきます。

ムアントンユナイテッド オフィシャル
財前のクリップ動画

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村