モンテ関連記事

スポーツ報知だけが財前の具体的な契約内容を書いているのだが、どこからの情報なんでしょうね。スポニチの記事などは財前のブログからタイの状況と財前のプロフィールを書いたもので、逆に言うと誰でも書ける内容というのはつまらない。タイトルだけ=“ヒデが認めた男”と書いてセンセーショナルに見えている感じがする。
下村は千葉でキャプテンだったのね。まあ他所のことに疎い私だから知らないのかもしれないが、その選手がこの年で戦力外。今年の推定年俸が2000万円。戦力外だとどのくらいの年俸になるのかなあ。この辺よくわからないなあ。競合するチームがあれば上がるでしょうけど、それほど多くあったようには感じられない。J1同士の競合だったら山形に出る目は無かったと思われるのだが・・・。
下村の加入で影に隠れておりますが、植草の延長や石川や健太郎等の契約更改もあったようで、地味ではありますが、しっかりと中の人仕事をしているようです。流石に今日は無いよね。後は越年といってもある程度契約に近い選手はおるとは思うのだが、細かな部分の詰めの部分もあるだろうし、年明けからの発表に期待したいところである。心配なのが長谷川、古橋、レオあたりでしょうか?そういえば契約期間が明日までになっているファグネルのレンタルはどうするのかねえ。あのごつい体幹からは考えられないのだが意外に怪我に弱く、もしかしてスペ体質だったりするのでしょうか?どちらにしても来年のためのというフレーズで加入したことから察すれば延長もありえるが、DVDプレーヤーといわれる山形の外国籍選手なだけに、どうなるかは未定。どちらになるにしてもすでに本人には伝えていることでしょう。

山形が千葉MF下村を獲得(日刊スポーツ)
MF財前がタイリーグ入り…山形(スポーツ報知)
“ヒデが認めた男”財前がタイで現役続行(スポニチ)
MF下村を獲得 J1山形(河北新報)
山形、植草の移籍期間を1年延長(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村