モンテ関連記事

山形新聞の情報ではブラジルの方は破談になっていたんですねえ。その点では残念だが日本で実績のあるキム・クナンが加入するれば未知の選手よりは良いかもしれない。確か彼は横浜でFWとして出場していたこともあったように記憶するが、山形では本来のポジションで出場できる可能性が高い。
また昨日オフィシャルから発表になったハン・ドンウォンの完全移籍加入のニュースが多かったようである。現在まだ情勢が分からないキムがもし契約更改すれば3人の韓国籍選手が生まれる。こうなれば韓国語の通訳も必要になるだろう。まさかキムが通訳するなってことは無いでしょうね。
秋葉がやべっちFCに出ていたのですか?知りませんでした、というよりはあまり見たことが無いのよね。たま〜に見るだけ。それもたまたまつけたらやっていたからと言う程度。それでもサッカーを見る人にとって知名度の高い番組なんでしょうね。

モンテが韓国人FW韓東元を獲得(山形新聞)
韓東元を獲得…山形(スポーツ報知)
山形がKリーグの城南から韓東元を獲得(スポニチ)
山形秋葉「やべっちFC」で知名度上がる(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村