久々リヴァプール

こちら時間の8時に始まったストークティーとの一戦は後半終了間際にドサクサ紛れの1点を奪われ引き分けに終わりました。試合の方も何だか以前の強さを全く感じないリバプール、どうしたんでしょうかねえ、今年のリヴァプールは。5分と長いロスタイムも5分を過ぎた1プレーでヘディングがポストを叩くというシーンで万事休す。以前のリバプールならあそこで決めていたかなあというシーンでした。まあこんなシーンが多いからこそ、今の順位があるんだろうね。見ていて面白くない試合でした。先日見たバルサの方が面白かったかもしれないなあ。まあメッシが上手すぎましたが。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村