増田君宜しくです。

増田君が山形入りしたようで、雪に驚くコメントが無くて良かった。コメントが全てサッカーに対することだけと言うのもなんとなく良さそうに感じる。山形は攻撃力もさることながら守備にも重点を置いたスタイルだけに攻撃だけではないところを見せて欲しい。もちろん期待はラストパスや局面を替えるボール捌きである。また鹿島時代の様に周りが助けてくれるような余裕は無い。自らの力を信じて皆を引っ張っていかなければならない存在でなければならないだろう。幾ら若い選手が多いとは言っても増田は十分若手に入るだろうが、それでもそれさえも忘れて活躍してもらいたいと思う。期待は大きいので頑張って頂戴。しかし良い顔つきしてますなあ。惚れちゃいそうです。

山形へ移籍増田「ラストパスこだわる」(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村