ようやく決まったのね

長谷川の完全移籍がようやくきまりました。また小林もレンタル延長で決まりました。長谷川の場合どうなるかかなり心配をしておりましたが、長谷川の気持ちを優先したのではないかなあと思います。長谷川自身柏にも思い入れはあるでしょうが、良く決心してくれた、有難うと言いたい。まあね、試合出場数などを見ても柏での出場が殆ど無く、大概が山形での出場ですからね。そのような部分も考えれば妥当なのかもしれませんね。
小林は昨シーズン途中で怪我をしてしまったので、そのまま返却は無理でしょうから、完全か延長かが妥当なところでしょう。もちろん山形にとっては大事な戦力。怪我を治して活躍してくれることを願うのみです。気になるのは柏オフィシャルの記録の2009年が2008年のコピペになっているくらいですかね。いずれ訂正されるのかもしれませんが。

長谷川悠選手 完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
小林亮選手 期限付移籍期間延長のお知らせ(オフィシャル)
長谷川 悠選手 モンテディオ山形へ移籍(柏・オフィシャル)
小林 亮選手 モンテディオ山形へ期限付き移籍延長(柏・オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村