モンテ関連記事

宮崎キャンプスタートと言うことで各紙、掲載してくれたようです。中でもスポーツ報知の「開幕戦はグジャグジャ」と言うタイトルを見て、記事を読まずに、あわててバスツアーに連絡したところ、チケットを確保されている人であれば、バスのシートを確保してくれると言うことでしたので、またまた走っちゃいました。それで手に入れた6ゲート自由席チケットを片手に電話で申し込みをした次第でした。読んでみたら、何のことはない監督のコメントを引用しただけだったようです。まあそれでも参戦を決めたらすっきりしちゃいました。しかし、今回も一人での参加かあ。ちなみに親父は元気にアウエー立見席に別のバスツアーで行くみたいです。全く凄いなあ、2003年だったかな、ちょっと誘ったら、今では私以上の熱烈なサポになってしまったわ。
加藤の銅メダルで刺激を受けた選手、いるそうですね、山形にも。隣の選手でもいるのですから、山形の選手が刺激を受けないでどうすると言う感じもしますが、今年は昨年以上のポジション争いをしなければならない秋葉。頑張ってくれよ。

開幕戦は「グジャグジャ」…山形(スポーツ報知)
宮崎で3次キャンプ開始 開幕へ実戦的練習(山形新聞)
山形、条治銅が強い刺激!J1の主役を狙う(サンスポ)
J1山形、ミニゲームで汗 宮崎キャンプがスタート(河北新報)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村