悩んだ末に参戦決定

Jリーグ開幕戦が行われる平塚競技場。アウエーゴール裏は立見席。どうするか迷った末に6ゲート自由席を購入して参戦を決意しました。J2時代にも行ったことがない、平塚。基本的には東京以北に限定して参戦しておりましたので、この平塚が最南端になるのかな。どこにでも参加されている山形サポの皆さんに比べるとかなり弱腰なんでしょうかねえ。まあ、しょうがないかな、そう思われても。ちょっとしたハンディがあるので、体がきつかったり、周りの人に迷惑掛けたりと行ったことを気にすると結構遠出は難しい。もちろん海外出張にも出かけているので、行けば行けないことも無いのでしょうが、国内移動のほうが厳しい側面もあったりするのよね。
さて、折角行くのですから、選手の皆さんには、更に頑張って貰いたい。勝ってくれよ、折角なので。尚今回もバスツアーになります。一緒のバスになった方、ごめんなさいね。ご迷惑掛けちゃうかもしれませんが、出来るだけ遅れを取らないように勤めますので。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村