モンテ関連記事

山形に新しいマシーンが導入された、その名も「パワープレート」。調べたら、ごちゃごちゃと難しいことが書いていたので諦めました。気になる方降りましたら調べてみてください。昨年は主力の怪我で結構泣かされましたので、怪我の予防になればいいんじゃないくらいの認識にしておきます。イケメンですか?確かに田代、増田、下村と今年新加入選手は男前ですが、昨年男前コールまで頂いた西河や石井、石川、山田あたりも男前ですよね。個人的には宮沢も好きですが。サッカーには男前は関係ないが、興行からすればやはり男前が揃ったほうが観客も増える。そんな選手が活躍してくれたらさぞかし嬉しい限り。まあ、頑張って頂戴。個人的には勝ち点を沢山取ってくれる選手が好きですけどね。
宮崎県知事である東国原氏訪問の記事を報知とサンスポが掲載してくれました。どちらにもエポックメーキングと言う言葉が入ったコメントを頂きましたが、この2紙で使い方が微妙に違う。まあどちらもエポックメーキング(画期的)であることは確かだが、同じコメントでも受け取り方で記事も微妙に違ってくるもんなんだねえ。

攻撃の連係強化に重点 ゴールに迫るイメージを養う(山形新聞)
桃色吐息の声は…山形が新マシン導入!(日刊スポーツ)
モテモテ山形イケメン加入で注目度アップ(日刊スポーツ)
J1最下位事業規模11億円の経営に東知事「すごい」(スポーツ報知)
“勉強せないかん”東国原知事、山形に学ぶ(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村