明日はバーレーン戦

バーレーンとの試合はいつもいつも難しい試合になるような気がするのだが、今回も難しい試合になるんだろうね。海外組から国内組に変わった、中村やチェスカモスクワに移籍した本田を同時に使うのか?本来なら前田を使ってみたかったのだが怪我で出場できないことから、先発で出場するFWは誰が勤めるのか?得点不足解消をどのようにして岡田が取り組むのか?見所は沢山あるが、一番の見所はやはり観客動員数になるのかもしれない。天候も曇りもしくは晴れの予報が出ており、気温も10℃を超えてくる。若干北西の風が強いのが気になるが、まずまずであろう。ミッドウイークに行われる日本代表に試合だが満員の豊田スタジアムの選手達を向かえて上げて欲しいものですね。そろそろしっかりとした結果を残さなければならない時期に来てますよ、岡ちゃん。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村