モンテ関連記事

ここ最近の練習は紅白戦が増えたような気がするのは、やはり連携強化なのでしょうか?試合をすることでパスのアイディアだったり新しい選手の特徴が掴め易いのかもしれないなあ。キャンプではフィジカル中心だっただけに、連携不足になってしまったのでしょうか?もちろんそうたやすいものではないにしても少々時間がかかりすぎているように感じてならない。もちろんまだ2節しか終わっていないのですからなんともいえませんけどね。でもやはり浦和戦はなんとしても勝ちたい。ここで勝利すれば昨年に追いつく勝ち点になる。上位対決が続く中でなんとしても食い下がって勝ち点を拾っていくしかない。
いつも思うのですがカリーパンって昔もっと安かった気がするのだが、勘違いだろうか?200円でおつりがきた時代もあったような気がする。大体バックスタンド脇のFゲートでしか販売していなかったような気がするのだが違ったかなあ。そのときを知っているだけに現在の価格だと中々手が出なかったりもする。まあNDスタの名物になりつつあるので、異論は無いのですが・・・。
このサポータ有志が寄贈したテントって、良く練習試合などで見かけるテントのことなんのでしょうか?ホームゲーム用運営テントってなってますが、どこで使用しているのかなあ?意外に気が付いてないのよね。誰か知っている方いますか?浦和戦でしっかり確認してこようかな。
今年もおもてなし作戦が始まるようです。でも今年の浦和戦は試合開始が午後1時となっているだけに日帰りが可能なんだそうで、NDスタの周りの市町村に落とすお金は少なくなると予想されているようです。3連休ですからねえ、宿泊でいらっしゃる方、沢山お願いしますよ。協会としてはシーズンシート加入者が増えると予想してホーム開幕戦を浦和戦に絞った事は成功しているのですが・・・。

紅白戦で「判断力」養う(山形新聞)
名物「炎のカリーパン」値下げ…山形(スポーツ報知)
サポーター有志がホーム用テント贈る(山形新聞)
相手サポーターに今年もおもてなし 天童商店街、将棋駒キーホルダーを準備(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村