今日代表戦あったの?

何やら試合中の様ですが、どんな感じかとJ's GOALでスコアーを確認したら後半20分で0−3で負けてます。確か相手のセルビアってFIFAランキングでも日本よりかなり上だった様に思うのだが、その差がこのスコアーってことは無いよね。チームでも遠藤は冴えが見られないようですし、現状では厳しいのだろうか?見ていないので誰がどう良いとか悪いとかって言えないんだけどね。
まあしかし、W杯の本番ならもっと相手は本気モードでくるでしょうから、今の日本のままでは厳しいかなあ、予選グループ突破も。やはり海外組の松井や長谷部、本田が入らないと駄目のなかねえ。中村怪我明だよね。なんで使ったんだろう。いないからかなあ。足怪我してるとどうしても守備が軽くなるような気がするのだが・・・。どうなんだろう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村