モンテ関連記事

日刊の記事は泣けますねえ。頑張っている田代ですが、そろそろ相手も今以上に警戒してくるはず。これは今回の試合前にも監督が言っていたことだが、田代にマークがきつくなるとその他の古橋や北村の部分があいてくる。それでもやはり相手は古橋につられて田代を外してしまうのもサッカーなのでしょうね。今度こそと思う分北村があいてしまった。もちろん秋葉も良く見えていたからでしょうけどね。
個人的には日刊の「ハードワークの勝利」ってのが好きです。もう山形らしくて良いじゃないですか。少しずつスキルも上がっては来ているが、それでもやはりまだ一流とまでは中々言われない選手たち集ってハードワークで相手を凌いでしまう。好きっすよ今の山形。もちろんどんなに弱くても好きだからどうしようもないのですが。

モンテ連勝 田代、北村痛快2発(山形新聞)
山形が神戸に快勝!田代が先制、北村ダメ押し(サンスポ)
田代3戦連発! 今季初連勝…山形(スポーツ報知)
田代3戦連続ゴール!山形 今季初連勝(スポニチ)
田代の3戦連発などで山形連勝/J1(日刊スポーツ)
ハードワークの勝利!山形2連勝/J1(日刊スポーツ)
神戸完敗…5戦勝ちなし17位転落(デイリースポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村