14,168人

俊輔効果?どうでしょう。もしそうだったら困るなあ。目標は確か平均入場者数が15500人ですよね。2連勝のあとの試合。それも俊輔がくる。土曜日だったということ。雪が4月としては尋常ではなく降ったということもあるでしょうが、少ないですよね。どうすればいいのかなあ。私も行けなかった口ですのであまり言えた義理では無いが、でも年チケですので、費用面ではしっかり負担してます。
ところで次のホームっていつだっけと思ってみたら5月まで無いのね。5月5日こどもの日に大宮戦、それまでには帰国するので、見られるかな。しかし、飢えてしまうなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村