モンテ関連記事

失点はナビスコ同様中村のフリーキックからで、違ったのは中沢が得点ではなく、この試合では囮として使い、空いた坂田が決めたもの。昨年も確か彼に決められた記憶があるので、これから逆転と思ったのだが、財前や小原は既に他所のチームでした。
全くチャンスが無かったわけではない。セットプレーの石川に合わせた西河だが、本人に言わせると迷ったらしいのだが、DFがPA内に入っているのであれば迷うことなど無く打ってしまった方がはるかにリスクが小さいと思うのだがなあ。やはり田代でも日本代表コンビのCBでは荷が重かったのかなあ。でも日本代表クラスのCBに手も足も出無い様では日本代表など夢に終わってしまう。山形に来た目的にJリーグで活躍して代表に選ばれるのもひとつの条件だったとすれば、厳しい見方かもしれないがシュート0は頂けません。もっともっと貪欲にシュートに向かって行って貰わねばならないのですから。

モンテ、一刺しに屈す 対横浜M戦(山形新聞)
山形また俊輔に負けた!/J1(日刊スポーツ)俊輔にやられた!FKから失点…山形(スポーツ報知)
6時間除雪もホーム初黒星…田代抑えられた(スポニチ)
山形、今季ホームで初黒星…横浜Mには2連敗(サンスポ)
J1山形一瞬のすき 横浜Mに0―1連勝止まる(河北新報)
俊輔、必殺の左!先発復帰即勝利呼んだ(デイリースポーツ)
中村俊輔が復帰即アシスト(中日スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村