勝ち点50ってどのくらい

勝ち点50ってことは勝ったり負けたりを繰り返すと勝ち点51になるんですね。ここまで山形は2勝2分3敗。7試合消化時点で勝ち点8だが計算上からすると10.5ポイント必要となることからすると、横浜戦を勝利しなければならなかった事になる。次節の京都戦では勝たなければなら無い。それでも計算上からすると12必要ですから勝ち点1足りない事になるんだねえ。結構厳しいか勝ち点なんですなあ、目標の50ってのは。同じ目標を持ってスタートした仙台は現在勝ち点11。なんと今のところクリアーしているんだ。へえ〜。次節湘南だし、勝つ可能性もあるんだよね。まあ湘南には勝って置いてほしいという気持ちもあるが、あまり離されたくはないという気持ちもあるのが、本音だったりもする。まあ複雑なんだは、これが。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村