なんか想像つかないなあ

金額が大きすぎて何が何だか良くわかりません。215億円って、何?こんな金額で売ったら税金でごっそりもっていかれそうな気がしちゃうんだけど、赤字だと良いのかもしれないなあ。週給25万ポンド(約3600万)ってのも凄いよね。1シーズン何週間か分かりませんが、もし30週だったら10億円の年収ってことになるんだろうね。
あ、そうそうトーレス手術するんだ。W杯大丈夫なの?黄色信号となっているようですが、これから6週間では結構難しいように感じますね。完治してから試合に出来るまでってのが大変ですもの。

レアルがルーニー獲得へ215億円用意(デイリースポーツ)
Fトーレスが右ひざ手術、W杯出場に黄信号(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村