モンテ関連記事

ケネディーが復帰してくるようです。何も山形戦にあわせなくてもと思うのは山形サポだけでしょうね。でもマギヌンは微妙なようで、どちらかというと間に合わないようです。闘莉王は極秘に右ひざの検査受け重度な怪我ではなく笑顔が弾けていたとの報道もあり、万全な状態で出てくるのかな。多少の痛みはあるようですが、W杯前ですのでモチベーションも高いだろうなあ。
山形新聞の写真を見るとビョンスク、田代、古橋が写っていることからこの3人が先発してくるのでしょうか?どうなんだろうね。今日紅白戦が行われたようで観戦した方々は大体予想できているのではないでしょうか?今日は仕事のため紅白戦見られず残念だったなあ。満開のNDスタ。選手達も満開な状態のようで、名古屋戦は真正面からぶつかっていくことになりそうですね。なんだか楽しみになってきましたが名古屋戦、野暮用でTVでの観戦も出来ませんが、何とか勝って帰って来てくれと願うのみです。

連係強化し、名古屋攻略 5月1日にアウェーで対戦(山形新聞)
ケネディ5・1山形戦で復帰…名古屋(スポーツ報知)
“産休明け”杉本のサンキュー弾だ(中日スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村