とりあえず帰ってきました。

宮沢のゴールは最初誰だったか分からなかったが、左足であの位置なら宮沢かなあと思ってみてましたが、凄く良いゴールでした。その後は皆さんご存知のように良い様にやられてしまいました。マルシオのFKは清水の逆を取られてしまいました。まあ見事なものでしたし、本間のゴールも素晴らしいものでした。ヨンチョルのゴールは見えませんでしたが、FC東京戦で股間を狙われて失点したので、意識がそこに行ったのかなあ。見事に上を抜かれてしまいました。あとは・・・。負けました。この2試合完敗です。どうすりゃ良いのかなあ。まあね、丁度中断期間もあり何かやるには良い時間が取れたと考えるしかないかな。負けるとアウエーは疲れが2倍になるみたいですね。新潟は近場のアウエーですけどね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村