大運動会

今年のモンテディオ山形のファン感謝デーは「大運動会」なんだそうです。監督選手が2チームに分かれて行うそうですが、意外に困るよね。誰が好きって事ではなく、選手みんな好きだからなあ。しょうがないからレプユニの番号の選手がいるほうにしようかなあ。それよりも期待するのが小中生100人対モンテディオ選手達とのサッカー対決。どちらも怪我をしない程度に頑張って欲しい。そういえば水戸で試合前に小さな子供達がピッチ上に100人以上で対決したときは凄かったなあ。もうあっちこっちで遊んでるこもいるし、必死にボール追っかけているこも至りとかなり和みましたからね。まあ小中生ではそれはありえないでしょうけどね。願いは晴れてくれだけでしょう。

モンテディオ山形ファン感謝デー2010(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村