モンテ関連記事

明日ナビスコアウエー浦和戦があるんですね。TVでも見ることが出来ないし、アウエーにも行けそうも無いので、結果を確認するだけになりそうです。山新を見ると長谷川と田代の2トップを考えているようですが、果たしてどのようにするのでしょうか?新潟戦でも一度は4-1-4-1にしたが、途中長谷川をFWの位置に上げたように見えたのだが、それでもやはり田代と長谷川で被るシーンがありました。尚この直後に3点目を喫しておりましたので、まだまだ噛み合っていないようです。もちろんこの布陣でも戦えることを見せてくれると山形の攻撃の広がりが出来て今後に繋がりそうにも思えるのですが・・・。何しろ頑張って貰うしかないでしょうね。

グループ首位を走る浦和、山形に勝って成長の跡を見せたい(J's GOAL)
ナビスコ杯、あす26日にアウェー浦和戦(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村