宮崎口蹄疫被害に募金

先日行われたナビスコホーム神戸戦のときもメインで「募金とかしないのかなあ」という話題が出ておりましたが、ナビスコホーム湘南戦で実施されることになったようです。それに先駆けてというわけではないでしょうが宮崎県出身である増田選手が個人として寄付することになったようです。気になっていたでしょうね、きっと。なんといっても出身地ですものね。秋田や神奈川に数年ずつ住んでおりましたが、それでもやはり山形の話題を常に情報を入れてましたものね。まあだからといって何かあったからといって直ぐに寄付なんて事までは考えませんでしたしけどね。湘南戦では、僅かばかりになるとは思いますが、寄付しようかなあと思っております。モンテもキャンプでお世話になっていることもありますしね。今度はJ's GOALに掲載されるようなへまはしないようにしようと思います。

「宮崎県口蹄疫被害義援金」募金活動のお知らせ(オフィシャル)
増田誓志選手「宮崎県口蹄疫被害義援金」寄付のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村