気がつくの遅すぎですが

もう皆さんお気づきで話題はそこに無いよとは思うのですが、本当に最近気がついたのよね。それはシーズンシート、いわゆる年チケですね。それを申し込んだ人には年チケとモンテディオカレンダー、あの1年分のカレンダーが1枚になった奴。リーグ戦やナビスコの試合スケジュールや選手の誕生日が載っているカレンダーです。いつも今月の誕生日は誰がいるのかなあとか、今月のゲームスケジュールはどうなっているのかなあとか、今月だとなんで5月末に試合が無いのよとかね、見てたので、中々12月までたどり着かなかったのですが、ふと12月を見ると「あれ?」なんで12月28日無いんだろう、27日が2日もあるという、いわゆる誤植。もう貰ってから何ヶ月もたってようやく気がつきました。もしかしてまだ気がついていない人いますか?まあ、流石にいないかな。もしかして私のだけだったらとっても貴重なんだけどなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村