モンテ関連記事

今日ナビ戦が行われ横浜が勝利したことで、まだ浦和vs清水の試合がこれからだが、それでも4位になることが確定してしまいました。清水が勝てば清水に抜かれ、引き分けなら浦和が上に行きます。もちろん浦和が勝利すれば浦和が上。どのような試合結果でも落ちちゃう。尚仙台が今日勝利して2位に上がり、残り2試合の試合結果如何に関わらず2位を確保することになったようで、ここ最近調子が良さそうですなあ。
炎のカリーパンがJリーグとの契約によってアウエー以外にも色々なイベントや一般店舗での販売も出来るようになったようです。色々な戦略もあるのでしょうが、なんだかありがたみが落ちるような気がするのは気のせいかなあ。ここ最近あまり食してないが味のほうは旨いんでしょうね。まあ色々頑張って貰いましょう。

決勝T進出目指し「戦う構え忘れず」 ナビスコ杯(山形新聞)
J1山形名物「炎のカリーパン」 アウェーに参戦(河北新報)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村