モンテ関連記事

鳩山辞任の影響が山形に影響を与えるなんて考えもしませんでしたが、メディアとしては当然日本の首相の動向に流れるのは致し方ないところでしょうね。それよりも新しい練習場が完成したほうが気になるところですが、新しいピッチの感触はどうだったのかなあ?それに6000枚のチケットが売れているということだが年チケも含めてなのかなあ?もし年チケ含めていないとなると1万近い数字にはなるのだが、果たしてどうなるのでしょうか?ナビスコ戦では子供達に嬉しい企画がありますし、天童市が市町村応援デーになっております。子供達も無料になるようですので、沢山見に来てけらっしゃい。

鳩山氏辞任で山形PR機会失いガックリ(日刊スポーツ)
5日にナビスコ杯ホーム湘南戦 4バックの裏どう突く(山形新聞)
宮沢と増田が小学校訪問…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村