今日はコートジボアール戦

まったく、忘れておりました。そうです、今日の夜はコートジボアールとのテストマッチがあるのです。どんな布陣で臨むのか?カメルーンを想定した練習試合ですから、直近の試合だけに大事に戦ってほしい。誰でも良いのでFWの選手のゴールが無いとそろそろヤバそうな気がするんだけどなあ。
しかし韓国、あのスペインと後半40分まで0−0だったんだってねえ。テストマッチですから何とも言えないんですけどね。だってあのイタリアがここ最近負けっぱなしのメキシコにやられていますもの。今年はどこが優勝するのでしょうか?アルゼンチンって言われたりもしますが、監督がなあ〜。彼でなかったらアルゼンチンだったかも。あとはポルトガルやブラジル、2連覇を目指すイタリアかなあ。ところでポルトガルってなんで急に強くなったのかなあ?昨年末あたり17位だったんだよね。いまじゃ3位だものなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村