へえ、仙台でもねえ

今シーズン宮スタで行われた鹿島戦、浦和戦の2試合では23000人を超えており、ユアスタで開催された4試合もそこそこの動員しているのだが、J2時代に比べて極端に増えたとは言い難い状態なんでしょうね。宮スタの増加分が無ければJ2時代とどっこいどっこいな感じにも見える。観光とパックでチケットを売る。サッカーに興味がない人は絶対に買わないよね。サッカーを見る人がたまに観光も考えた時のタイミングだと買う人も増えるとは思うが、はたして結果は如何に。サッカーだけという人のほうが絶対的に多いですからね。それにアウエーを多く開放しないのですから、どれだけ増えると言えるのかなあ。間違いなくチケットがついてくるなら個人的には考えたいな。もちろんユアスタビジター自由山形戦。今シーズンは宮スタ開催なので無いのだが来シーズン以降、もし検討していただけるなら宜しくです。次の日休みながら考えちゃう。出来れば秋保温泉辺りとのパックが良いなあ。もちろん試合前後の送迎付きでお願いします。

観客増員大作戦!観光パック&キャラバン隊結成…仙台(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村