サッカーでもこんな怪我するんだね。

山形にも在籍したことのある豊田選手のチームメートである呂成海選手が試合中の怪我で頭蓋骨骨折による脳挫傷の怪我を負ったようで、サッカーの試合でもこのような危険な怪我をする場合もあるんですねえ。この怪我を聞いたときには交通事故か何かと一瞬思ったのですが、試合中での出来事だったんだなあ。確かこの試合で豊田選手が決勝ゴールを上げ見たことも無いような笑顔の写真がJ's GOALに掲載されてたあの試合だったんだねえ。命には別条はないということが救いですね。しかし豊田選手ってあんなに感情を素直に出す選手でしたっけ。仙台戦でゴールを上げ放心状態の彼の写真が印象的で、あの顔しか思い出せないのよね。

呂成海が頭部負傷…鳥栖(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村