韓国は残念でした

やはりアルゼンチンは強かったのでしょうかねえ。前半オウンゴールが痛かったなあ。2点目はオフサイドかなと思っていたら、マーク外しちゃったのね。何とか前半に1点を返したまでは良かったのですが、イグアインのハットで撃沈でした。これでほぼアルゼンチンは決まりかな。得失点も稼ぎましたからね。もちろんギリシャがナイジェリアに勝利し、韓国がナイジェリアに勝利した場合アルゼンチンとギリシャの戦いでギリシャが勝っちゃうと勝ち点6で並ぶということも考えられますが、中々ねえそうはいかないでしょうからね。韓国は次のナイジェリア戦勝利が条件かな。場合によっては引き分けでも可能性は残るのかもしれないが、厳しいやねえナイジェリア戦は。もちろん楽な試合なんて無いのでしょうけどね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村