結果

広島がC大阪に0−5で大敗したようです。前半は0−0でしたが痛かったのが前半終了間際に高萩が2枚目のイエローで退場したことでしょうか?前半で分かっていたのですから後半の試合運びはハーフタイムに入念に考えたのでしょうが、1点を与えてから負の連鎖というか、結果的には後半だけで5失点してしまったようです。鹿島は湘南の3倍以上のシュートを浴びせはしたものの1点を奪って勝利。勝ったことは評価できるがゴールという部分では課題が残る試合だったんだろうね。それでもしっかり勝つのですから自力があるというか、やはり強いですね。川崎は守備でも攻撃でも先発メンバーの不足感が大きくしっかりと守りを固めながら攻撃したのだが、やはりというか大宮に勝ち点1を与えてしまったようです。G大阪の今年は何がどう悪いのか素人目には分からないが勝ちきれないですねえ。先制点を奪ったにもかかわらず追いつかれてのドロー。こちらも京都に勝ち点1を与えてしまいました。C大阪は家長、播戸、アマラウ等取るべき選手が取ってきたので、これから中断明けは乗ってきそうな予感がします。香川の海外移籍でどうなることかと不安視されていたのだが、この試合で目覚めさせてしまったような気がします。怖いなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村