モンテ関連記事

明日は川崎を迎えて試合をするのだが、久々の水曜日の試合。どんな試合をしてくれるのだろう。どうもタイトなゲームスケジュールだとあまり良い結果を得ていない山形だが、それでもホームですからね。負けるわけには行きません。勝つことが出きればよいのでしょうが相手を見ると結構厳しい試合になることは間違いないだろう。川島やテセが抜けたとしても中村や稲本、前節怪我から復帰してきて決勝点を挙げたジュニーニョも降りますからね。でも天敵であった川島がいなくなることで、得点は出来るかもしれない。前半は前節同様0−0で凌ぐことが出きれば勝機も見えてくるのかもしれない。もちろん前後半の立ち上がりが非常に重要になるでしょう。どんな状態になったとしても選手同様、サポータも我慢が大事な試合となりそうだ。我慢しながら一瞬の隙を逃さずゲットすれば勝ち点3も見えてくる。どこまでも熱く、そして肝心なところでは冷静に落ち着いて決めちゃいましょう。

反転攻勢への確かな一歩を踏み出した川崎Fを、ホーム山形はアプローチの厳しさを取り戻し、抑えきることができるか?(J's GOAL)
あす28日にホームで川崎戦 守り修正し強豪に挑む(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村