今日試合あったんだねえ

仙台は勿体無い事をしてしまったようです。復活してきた関口が早速ゴールを決めると言う展開だったのだが後半OGで追いつかれてしまったようです。新潟は何で鹿島に強いのかねえ。確か昨年は2勝したはずですよね。アウエーにも関わらず先制点を上げたものの逆転されたのですから、普通なら鹿島が相手だけにそのまま終了しそうなものを、追いついてしまう。相性なんでしょうか?尚この試合で矢野が今シーズン初ゴールを奪ったようです。これから乗ってきそうで怖いですね。そしてもう1試合は山形に快勝したC大阪だが清水相手に敗れてしまいました。この試合もエンジンが掛かるのが遅かったようで後半2得点。C大阪を叩くには前半から行かないとダメなのかもしれませんね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村