疲れがたまっていないか心配です

ここ3試合全て1−0で勝利すると言う結果を残してくれた選手達。1−0は肉体的にも精神的にもかなりしんどい試合でしたでしょうから、疲れが溜まりそうで心配です。特に増田や北村は攻撃も守備も限界に近い状態まで走りましたからね。彼等がもしいないなんて事を考えると不安で溜まりません。次の試合が中4日の神戸戦。相手は中3日でアウエーに乗り込んできますが、15位と尻に火がついた状態ですし、大久保がいない神戸には負けているのよね。それだけに、ハードワークの出来る選手が必要になってくるのだが、如何せん今の山形は増田と北村がいないなんて考えられ無い状況。特に中断明けから増田のアシストは何本になるのでしょうか?北村は2ゴールを奪ってますし3連勝の口火を切ったゴールですものね。練習を見に行けない状況なので西河や田代の復帰の状況も分からない。前節は古橋が有休でしたので神戸戦は大丈夫でしょうが、暑い状況に弱いと思われる前田と状況次第では西河に出場もありえるかもしれない。ただ、怪我明けですのでどうなることやら。
今年の目標である勝ち点50を考えた場合19試合で27を単純計算すると勝ち点が48まで届くことになりそうだが、如何せん名古屋、鹿島、清水、G大阪、C大阪を残している。但し全てホームであると言うことは、勝つチャンスもがあるかもしれないし、負けない試合も出来そうだ。問題は等々力で行われるアウエー川崎戦も残しているのよね。広島、浦和、大宮、磐田戦はアウエーを残しているので、今までと同じようなテンポで勝ち点を積み上げることが出来のか?下位に低迷しているF東京も力を持ったチームです。そのためにも神戸、仙台、湘南、京都には是非勝ちたいものだ。ますはその1番手になる神戸との戦いが今週末に控えている。この試合に集中して戦い抜いて勝ちきりたい。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村