モンテ関連記事

昨日山新にupされていた監督の誕生日企画の記事だけになってしまったようです。報道陣からのプレゼントから始まったので、普段なら試合前でもないにも関わらず河北新報まで掲載してくれましたが、もうちょっと良い写真無かったのかなあ。しかしスイカがあれほど見事に真っ二つに割れるスイカ割りは見たことがないなあ。割る棒が良かったのと大人がやったからなんでしょうかね。子ども会や地域行事などで行われ、普段は子供がしてますから、そうそう簡単には割れませんからね。夕方のニュースを見られた方は流れが分かるかもしれませんが、見られなかった方々は週間モンテだよりが一番分かり易いかも。春先から50歳の年に勝ち点50と言ってきてますからニュースとして扱い易かったのかもしれないし、もちろん人柄もそうさせたのかもしれませんね。

小林監督スイカ割りで「コーチング大切」(日刊スポーツ)
50歳・小林監督、勝ち点50狙う!…山形(スポーツ報知)
小林監督50歳 1日早く誕生日の祝福受ける J1山形(河北新報)
50歳おめでとう!プレゼントは勝点50か!?(週間モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村