モンテ関連記事

アウエーですし相手が広島ということもあり守備から入るのでしょうが、やはり今回も我慢が大事な試合になりそうですね。ところで田代が先発でFWに入りそうですが、長谷川はどうなるのかなあ。やはりベンチスタートなんでしょうね。ようやくゴールが見え始めてきたのになあとも思うのだが、如何せん今シーズンに限っていえば田代に分がありますものね。どこでこの田代と長谷川の併用を考えるのかが今シーズンの懸案事項になりそうだ。しかし今日も暑かったですねえ。明日も広島ですから暑いんでしょうね。試合が始まる時間でも30℃を越えそうな予報も出てますので、どのタイミングで、どのポジションの選手を代えるのかも勝負の分かれ目になりそうな気がする。あ、そうそう明日は山形も広島以上に暑いんだそうです。

アプローチは対照的でも、共にコンセプトは一貫。名将同士の対決を制し、上位進出のきっかけをつかむのはどっちだ。(J's GOAL)
我慢強く、守り勝つ あす28日、アウェーで広島戦(山形新聞)
田代、7戦ぶりスタメン復帰へ…山形(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村