くやしいです

やはり寿人は上手かったなあ。というか園田がまんまとしてやられたと言った方が良かったかな。PKで先制を与えた後の増田のゴールには体が踊りました。バシッと当たってしまうとセーブされ易いのですが、上手く叩き込むことが出来ました。そして後半途中から出てきたミキッチにやられたのが痛かったですねえ。DF陣が体を寄せることが出来なかったのが敗因でしょうが、実は敗因は別のところにあったように感じます。広島のアフタータックルで前半に2名交代枠を使わなくてはならないようになってしまったことが、大きかったように感じます。その分選手達は頑張ってくれましたが、残念ながら2失点で敗戦となってしまいました。
但しこの試合思っていた以上に山形がアクションサッカーを展開した点ではないでしょうか?まあその分裏を取られてPKを与える場面にも繋がったのですが、逆に言うとペドロの罠にはまっちゃったかなあ。見ていて面白い試合ではありましたが、やはり勝って貰うのが一番でしょうからね。尚失点直後の田代のシュートは決めて欲しかったなあ。あそこで決まれば・・・。はあ、悔しいよう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村