やはり7−0だったのね

今日のMCLは7−0だったんですね。6−0かなあと思っておりましたらオフィシャルに結果が出ておりました。ハンがハットトリック。動きも良かったし、そんなものでしょう。良いポジションにいましたし、周りのサポートもありました。この結果から直ぐにトップに使うかどうかは監督の考え方次第でしょうが、何かが足りないんでしょうね。なんだろうなあ?見ていた私には分からなかったですね。守備なのかなあ。でも要求は結構してましたよね。それに長谷川よりはゴールの匂いのするポジションにいましたものね。そこにいられるというのもセンスなんでしょうかねえ。
確かMCLの初戦で一発レッドで退場したのがいけないのかしら。もう随分前の話ですけどね。コンスタントにサブの試合では活躍しているように思うのですが。そういえば0−3で敗れた新潟との練習試合ではどうだったのかなあ。出ていたのかしら、このTGは見ていないので分からないですね。紅白戦とかになるともうちょっと状態は分かるのかもしれないが、平日に行われる場合が多いので中々見られませんからねえ。今日のMCLの様にカテゴリが下だと結果は残しているかもしれないが、実力を見るという感じじゃないのかもしれない。どちらかというとサブの試合感とかメンタル的な部分を維持するためには有効なのかも知れないですね。
スケジュール変更で10月24日にMCLが組まれているが、今日発表になったユースの試合も同日同時刻に行われる予定みたいです。どっちを見るか悩みそうな展開になるのかもしれないですね。
注意事項が週間モンテだよりの最後のほうに記載されておりました。皆さん気をつけましょうね。この写真見ると秋の空ってのを感じられて、中々良い写真です。しかし沢山いましたねえ。私と同じく、昨日の湘南戦で満腹感を得られなかった人沢山いたんだろうなあ。

みやぎチャレンジリーグvs.NECトーキンFC戦(週間モンテだより)

 
サイドバーに告知チラシを更新してみました。10月は本当に厳しいですよね。ACLを睨んだ戦いをしているG大阪や清水との対戦が組まれてます。彼らに取っては山形との対戦で敗れることは取りこぼしに繋がるのかもしれないが、それでもホームです。負けるわけには行かない理由も山形にもあるのです。最後まで諦める事無くひたむきに戦うしかない。もちろん負けることもあるかも知れないが下を向いているわけには行かない。本当の意味で覚悟を決めて我慢強く戦い抜く時期が来たのかもしれない。サイドバーを更新してみて改めに感じた次第です。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村