モンテ関連記事・追加

午前中に掲載の無かった日刊、報知、朝日が掲載してくれてました。横浜FM戦は出張中でしたので試合を見ていないので分からんが、何かあったのかねえ。それ以来の出場だった宮崎。今日のMCLでも上手いシュートをいせてくれてました。ミスター3点目という相性まであった彼が、ここ最近姿を見る機会が少なかったが、上手さを持った選手なんでしょうかねえ。連敗阻止と言っても勝てていないのよね。何とか勝利で断ち切れればよかったのですが、追いついたことを評価するしかないかなあ。

宮崎の今季初ゴールで4連敗阻止…山形(スポーツ報知)
宮崎ドロー弾で山形連敗ストップ/J1(日刊スポーツ)
湘南と引き分け/最下位相手に勝ち点1(朝日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村