モンテ関連記事

山新がMCLの結果を掲載しておりました。書くネタが無いといえばそれまでだが、いいんじゃないですか、練習試合でも大勝したニュースは。試合内容の掲載が無いということはオフィシャルを確認しての掲載なのかな?記者さんを見つけることは出来ませんでしたが、いたんでしょうかねえ。
ディオぬいぐるみは現在のユニフォーム版なんですね。前回発売されたぬいぐるみは旧ユニフォームをモディファイしたタイプでしたものね。購入するかは検討中です。前回1個購入しましたからね。プレゼントとして購入しようかなあ。試合に勝ったら買おうかなあ。試合終了後も発売しているのかしら。というより売り切れてたりして。でも意外に山形県民ってお金にシビアだから残っているかもね。

みやぎチャレンジLでモンテ大勝(山形新聞)
2010ユニフォーム版ディーオぬいぐるみ発売!(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村