モンテ関連記事

昨年行われたG大阪戦は先制したのがG大阪、明神のゴールだったが、後半長谷川のゴールで1−1の引き分け。但しシュート数はG大阪の22本に対して山形のシュートは5本だけ。おそらく今週末行われる試合でも押し込まれる展開が続くはずだ。それでも我慢強く戦うことで何とか勝ち点を捥ぎ取りたい。ところでG大阪に勝利するにはどうすればよいのでしょうか?戦術は色々あるでしょうが、私等が出来ることは選手を信じて応援することぐらいしか出来ない。そこの部分を忘れてはいけないだろうなあ。
夢クラスが行われたのやら案山子祭りに参加したのはニュースでも知っておりましたが、いつの間にか週間モンテだよりにも掲載されていたようです。既に確認されたかとは思いますが、一応貼って置きます。まだ見られてない方いらっしゃるようでしたらご確認を。

10月2日にG大阪戦 少ない好機、狙いはサイド(山形新聞)
夢クラス!(週間モンテだより)
第40回かみのやま温泉全国かかし祭(週間モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村