G大阪戦・フォト

どうもアクティビティーの無い写真になってしまいました。だってナイターの写真って難しいのよね、私に取っては。
 
午前中は抜けるような青空でしたが、試合が始まる前には淡い青空がNDスタを覆っておりました。

 
この日発売となったユニフォームタイプのディオのぬいぐるみと2011年度版モンテディオカレンダーが並んでおりました。

 
G大阪のフラッグ。自棄に綺麗に見えました。

 
NDスタも一時の酷い時期を越えたようで、かなり綺麗になりました。もうちょっとですね。

 
モンテディオカップに出場した選手達です

 
優勝は「米沢フェニックスサッカースポーツ少年団」に決まりました。抽選で優勝を決めるあたり何かを持っているチームと見ました。

 
準優勝は「松陵サッカースポーツ少年団」でしたが、試合の方がかなり優位に進めており1点が取れなかったのが残念。でも十分に誇れる結果。

 
タオルマフラーに願いを込めて選手の入場を待ちます。この願いがきっと届いたのでしょう

  
今日の主役はこの中にいるのでしょうか?山形の先発メンバーです。

 
ドコモショップ寒河江店MVP賞」を受賞したのはこのお二人。携帯電話を新しい機種に変更したのでしょうか?

 
もちろん「おいしい山形ヒーロー賞」も同点と技ありループシュートを決めた、下村と宮崎。

 
ごめんなさい。最初に謝っちゃいます。だって思いっきりピンボケ。それにG大阪サポさんの写真はこれ1枚しかないんだもの。

 
山形サポ。雰囲気も良かったようです。選手も頑張ってくれましたからね。もちろん皆さんの応援があったからというのもあります。
これからもよろしくお願い致します。特に苦しいときこそ選手の味方であって欲しいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村