U19・2戦2勝

中国で行われているU19アジア選手権の2戦目で、ベトナムと対戦し、G大阪から出場している宇佐美選手がハットトリックの大活躍で4−0で勝利した。同じグループのもう1試合の結果は0−0のスコアーレスで試合が終了した模様で、この結果を受けグループリーグ突破が決まった様である。決勝トーナメントの対戦相手がオーストラリアもしくは韓国との対戦になるようで、どちらが相手でもかなり厳しい試合になることは間違いなさそうですね。尚中村君はサブには入りましたが出場しなかったようです。

宇佐美ハット!日本爆勝4発/U19(日刊スポーツ)
宇佐美ハットで日本連勝!…U─19アジア選手権(スポーツ報知)
U―19日本連勝!宇佐美ハットも「まだまだうっ憤は晴れない」(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村