モンテ関連記事

そういえば、田代のゴールの後に増田のシュートチャンスがあったのですが、あれってかなり惜しかったですよね。宮崎に絶妙なスルーパスを送ることが出来るのに何故ゴールに流し込めないのかな。まあそれでもこの試合全得点にアシストですから文句の付け様は無いのですが、でもゴールを見たいのよね。満面の笑みで仲間の祝福を受けるシーンが見てみたい。シャイな増田がどんな顔をするのかもね。しかし、小林って器用なのかなあ?右でも左でもそつなくこなしてしまう。石川がいない感じを受けないで済む試合運びだったのもあったかもしれない。園田のSBはそこそこ良かったかな。上背もあるので、ハイボールでも安心感がありましたが、上がった後に戻るシーンはやはり大変そうに見えました。最後の失点はその部分を突かれたようにも見えましたが・・・。しかし前半顔ペチ食らって、ピッチ外に出たときは鼻でも折ったかと心配しましたが、最後まで試合が出来てよかったですね。意外に右サイドにスペースがあったので動き易かったのかもしれませんね。
ハンが入って少し押され気味だったのを盛り返してきてましたが、やはり落ち着くのかねえ。ある程度時間を持てる選手の様な気がします。もう少し時間が残っている場面で投入してくれると面白い幹事も受けました。田代にしろ増田にしろ途中交代を意外に嫌いますから、しょうがないのかもしれないが、もっともっと見てみたい選手です。キム・ビョンスクの力はある程度、分かるので、逆の投入だったら、もしかすると彼の得点も見たれたのかなあとか思ってみてました。
さて今日の記事がアップされておりましたので貼っておきます。詳細は明日になるのかな。まあ速報分ということで。

山形圧勝!長谷川、田代、宮崎弾/天皇杯(日刊スポーツ)
3得点の快勝…山形(スポーツ報知)
山形・長谷川の今季初得点で勝利/天皇杯(サンスポ)
山形 長谷川今季初得点 指揮官評価「じれずに黒子になって…」(スポニチ)
モンテが3−1で湘南に快勝 ホームでの天皇杯3回戦(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村