ようやく決まりました。

山形の4回戦の相手は川崎に決まりました。横浜FCも頑張ってくれましたが、延長後半に1点を楠神に取られ力尽きてしまったようです。でもよく頑張ってくれました。ご苦労様でした。もう1試合の延長戦の広島vs福岡は延長後半に先手を取った福岡がそのまま逃げ切るかと思われたが途中出場した槙野が追いつき、PK戦に入りこちらもサドンデスまで入るという激戦の末、J2福岡がJ1の9位広島に勝利し、4回戦に駒を進めることとなりました。これでJ2上位の柏、福岡、千葉が勝ち上がり2位甲府のみ敗退となったようであるが、リーグ戦からかなり落としたメンバーで戦ったようにも見えますが、それがあだになったのかな?まあね昇格を優先したということなんでしょうかね。気持ちは分からんでもないが、次の試合に影響がないことを祈りたいですね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村