平田牧場が日本橋に新店舗

モンテディオ山形のスポンサーということでカテゴリを「モンテディオ」にしましたが内容は全く関係が無いのでした。でもユニフォームの背中に入る平田牧場。J2時代に大宮公園に行く途中、競輪に向かうおじさんに「牧場の人?」と言われ「え、なんで」と答えたら、「だってそれ豚だろう」って背中を指されたのを思い出してしまう。今ならきっと「山形から来たのかい」って言われるんだろうか?サッカーに興味が無い人にはまだまだ知名度は低いだろうなあ。それより胸の「はえぬき」には一切反応が無かったのが寂しかったが「つや姫」ならもうちょっと知名度が高いかもしれないな。
日本橋まで出かけることは無いだろうが、霞城セントラルに出来たお店は流行っているのかしら?まだ一度も行ってみたことがないので、一度は行ってみようかなあとは思うのだが、山形駅は天童に住んでいると通過駅なんですよね。映画も嶋に出かけちゃうしなあ。前までは「ソラリス」に出かけましたが、そのときでも車ですものねえ。無料駐車場のあるところが山形人は集まり易いのよね。

平田牧場が日本橋に新店 とんこつラーメンなども提供(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村